アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第60話 【コマさん探検隊!『ダノタ・ツサンオ』は実在した!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ヤラセの臭いがプンプンするダノタ・ツサンオ!

watch-60[39] watch-60[40]

『さっきの人ズラ』

さっきコマさんが見つけたおじさんが、パーカー羽織ったまま登場してしまいました。

 

watch-60[45] watch-60[46]

ダノタ・ツサンオを追いかけて、またしばらく進むと、その身体能力を見ることができました。

ワニと戦ってるのです。

しかしビニールのワニですが・・。

 

watch-60[47]

『なんか大変ズラね』

ちょっと同情し始めたコマじろう。

[ad#1]

お次は驚異的なジャンプ力!!

 

watch-60[48] watch-60[50]

『ロープで吊られてるズラ』

コマじろうからはネタがバレバレでした。

 

watch-60[53] watch-60[54]

そのあとの驚異的なダッシュ力をお見せするところで、足を滑らせ崖から真っ逆さまになってしまいました。

 

watch-60[55] watch-60[59]

残念ながらダノタ・ツサンオの謎はつかめないまま、撤収することになりました。

 

watch-60[60]

今回もコマじろうが帰ろうとして、コマさんだけがジャングルを見ていると・・・。

 

watch-60[61] watch-60[62]

『もんげー!!』

なんと!!

コマさんの前にだけダノタ・ツサンオが姿を現したのでした。

ものすごいダッシュ力とジャンプ力であっという間にいなくなりました。

 

watch-60[63]

『ダノタ・ツサンオ~!

バイズラ~(*^-^)』

コマさんにだけ見える謎の生物たち!!

次回はどんな謎に挑戦するのか楽しみですね♪

1 2