アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第60話 【近頃のトイレの花子さん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ドッキリ!エンターテイナー花子さん!

watch-60[84] watch-60[85]

まずは下駄箱を開けたら、手が出てきて・・・。

 

watch-60[87] watch-60[88]

そのまま花子さんも出てくるぅ!!

充分怖いですね(;^_^A アセアセ・・・

 

お次は給食の時間に・・・。

 

watch-60[89] watch-60[91]

フタを開けたら花子さん♪

給食中にみんなパニックになりました。

 

watch-60[92] watch-60[93]

掃除用具入れから花子さん♪

お掃除の時間も出てきちゃって、クマはびっくりしていました。

恐怖というかドッキリに近くなっていますね♪

 

watch-60[97] watch-60[98]

そして、ケータくんがお家に帰ると1枚のDVDがケータくん宛てに届いていました。

[ad#1] watch-60[100]

ジバニャンとウィスパーと一緒に観賞しようとすると・・・。

 

watch-60[101]

画面は真っ暗砂嵐状態です。

 

watch-60[102]

画面の中から黒髪の女の人が映ります。

 

watch-60[103]

その映像に恐怖する一同。

 

watch-60[104]

その女の人は次第に画面の方に近づいてきました。

 

watch-60[105]

なんと画面から出てきたのですー!!!

 

watch-60[106]

『ギャーーーー!!!

コレ結構怖いですよ(;´Д`A “`

 

watch-60[108] watch-60[109]

『どうだった?映画出てみたの参考にしたんだけど』

もちろんリングですね♪

 

watch-60[110]

『もうやめて。マジ怖いから』

小さい子がみたら泣くんじゃないかと思うほど、怖かったです。

 

watch-60[111]

『ウフフ♪大成功(*´∇`*)』

ドッキリ大成功♪

勉強熱心な花子さんは、これからも子供たちを怖がらせて行くでしょう。

1 2