アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第60話 【妖怪 しきるん蛇】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんの楽しい妄想結婚生活!

watch-60[151] watch-60[152]

『はい、一か月これで決定』

一か月千円はきついお小遣いです。

 

watch-60[155] watch-60[156]

『お弁当はチョコボーに決定!』

お弁当にチョコボーもちょっとひどいですね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-60[157] watch-60[158]

企業戦士が羽を伸ばせる日曜日も、フミちゃんに一日のスケジュールを決められます。

 

watch-60[159]

『うん♪』

すべてのことに、『うん』と答えるケータくん。

 

watch-60[160]

『すべてを仕切られる俺はとてもとても幸せなのであった』

それを幸せと呼べるなら、とても幸せな人生になるでしょう。

[ad#1] watch-60[162]

『ありがとう♪しきるん蛇!』

そんな素敵な妄想につかることが出来たケータくんは、しきるん蛇にお礼を言いました。

 

watch-60[163] watch-60[165]

しかし、しきるん蛇はあまりにもケータくんがキモかったので帰ってしまったのです。

その時にメダルもポイっと地面に置いて行ったようです。

 

そして、しきるん蛇が取りついていたフミちゃんの姿もありませんでした。

 

watch-60[166]

フミちゃんはどこに言ったか、ウィスパーに聞いてみました。

 

watch-60[167]

『帰って行っちゃいましたよ。

気味悪そうにケータくんを見ながら・・・』

この顔で笑ってたら引きますね!(≧∇≦)ブハハハ

 

watch-60[168]

『正直、キモかったッス』

ウィスパーがトドメを刺しました!!

1 2