61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第65話 【伝説の牛乳ぞうきん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

伝説のレジェンドへこ鬼神登場!

watch-65[139]

未来のロボットには、そもそも鼻が存在しないのです!!

これなら勝てる!!

そう思ったのですが・・・。

 

watch-65[141] watch-65[142]

『超高性能臭いセンサーがあらゆる臭いを敏感にキャッチしてしまうのだ!』

ダメじゃん(^∇^)アハハハハ

そして臭いセンサーにより、他の臭いをキャッチしたのです。

ロボニャンが指す場所をみてみると・・・。

 

watch-65[145] watch-65[147]

5か月前から行方をくらましていた牛乳ぞうきんがみつかったのです。

 

watch-65[150] watch-65[151]

『これほどの臭さを醸し出すとは、神の中の神!!』

ロボニャンの言った神の中の神!

カッコいいですね(*゜▽゜)ノ

5か月前の牛乳ぞうきんですから、相当臭いのでしょう。

[ad#1] watch-65[152]

あまりの臭さに、へこ鬼人も退散してしまいました。

 

watch-65[153]

ピーンチ!!

 

watch-65[154]

『あのロッカーの中だ!!』

ロボニャンのセンサーに反応した物体が、ロッカーの中にあるようです。

 

watch-65[156] watch-65[157]

『10カ月前に姿を消したあのレジェンド牛乳ぞうきん・・・』

10か月前の牛乳ぞうきんからは、レジェンド級のへこ鬼人が現れたのでした。

 

watch-65[159] watch-65[161]

体の大きさも臭さもレジェンドクラス!!

 

watch-65[162]

『もうおしまいだ・・・。』

おびえるケータくん、ウィスパー、ロボニャン。

 

watch-65[163]

牛乳ぞうきんの魔力を解放するへこ鬼人!

 

watch-65[164]

ケータくんたちの悲鳴が聞こえるのでした。。。

1 2