61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第67話 【ミリタリーなざしきわらし】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

無念のざしきわらし!

watch-67[26]

しかし、水風船は不発に終わってしまいました。

先生からすると、妖怪は見えないので、急に廊下が濡れたように見えました。

 

watch-67[27] watch-67[28]

お次は水道からのホースシャワーです(*´∇`*)

しかし、コントロールが難しい( ̄Д ̄;)

 

watch-67[29] watch-67[30]

先生はびっくりして逃げますが、すべって転んでしまいました。

 

watch-67[31] watch-67[33]

ミッションコンプリート!!

先生が持っていたテスト用紙は水浸しになり、算数のテストの妨害に成功しました!

[ad#1] watch-67[34]

みんな大喜びです。

良い仕事をしたと握手を交わしたところで、先生が思いもよらぬ一言を放ちました。

 

『あーあ、保護者に配るプリントがぐちゃぐちゃだよ~!』

どうやらテスト用紙ではなく、保護者向けのプリントがダメになってしまったようです。

 

watch-67[35]

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー!!

先生の言葉を聞いたざしきわらしはフリーズしました。

 

そして、無事に算数のテストは開始しました。

 

watch-67[38]

全然できなかった様子ですね(^∇^)アハハハハ!

結果はこの表情を見れば一目瞭然ですね♪

 

watch-67[40]

自分たちの不甲斐無さにガッカリして肩を落とすざしきわらし達。

 

watch-67[41] watch-67[42]

ざしきわらしたちは、今回の事を反省し、さらなる厳しいトレーニングに励むのでした。

さて、次にお会いするのは、どんなざしきわらしでしょうか!?

1 2