アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第68話 【にせケータあらわる!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

モノマネキンに乗っ取られたケータくん!

一方、モノマネキンは・・・。

 

watch-68[174]

見事ロボニャンのテストに合格しました!!

なかなかきわどい所だったと思います!(笑)

 

これでモノマネキンは帰る。

と思ったのもつかの間!!

 

watch-68[176]

次の日、ケータくんが学校に行くと・・・。

[ad#1] watch-68[177] watch-68[179]

『みなさ~ん!おっはようで~す♪』

みんなの人気者になってしまったケータくん!

いつもの普通のケータくんからは考えられない動きで、みんなを笑わせます。

 

watch-68[183]

『ケータくんて普通だと思ってたのに、本当はこんなに面白かったんだね♪』

フミちゃんがケータくんにどんどん惹かれて行きます。

クマやカンチもケータくんのことを面白い奴だと思ってます!

 

そんなみんなを見て、最後にケータくんは叫びました!!

 

watch-68[189]

『俺が本当の天野ケータァ!!』

自分の居場所がなくなってしまう、恐怖の回でした!(^∇^)アハハハハ!

1 2