アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第70話 【新人のざしきわらし 受験編】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

新人のざしきわらしのお手柄!

それから日は経ち。

合格発表へ。

 

watch-70[48] watch-70[49]

この受験生の番号は合ったのか!?

 

watch-70[50]

お家でそわそわしながら待っているざしきわらし。

 

watch-70[51]

そこへ受験生は帰ってきました。

下を向いて帰ってきた受験生に、少し心配になるざしきわらし。

[ad#1] watch-70[54]

『やったー!!合格したぞー!!』

合格で良かったです(*´∇`*)

 

watch-70[55]

とってもうれしそうな表情ですねヽ(*^^*)ノ

目がキラキラしていて可愛いです。

 

watch-70[57]

どうやら、新人のざしきわらしは幸せのお手伝いができたようですね♪

家にも来てほしいです(^∇^)アハハハハ!

1 2