アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第70話 【妖怪 うらや飯】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

最強の食欲を持つひも爺召喚!

watch-70[106] watch-70[109]

そこでケータくんは最強の味方。

ひも爺を呼び出したのです。

つまみぐいのすけは恐れをなして、逃げ出しました。

あとは、ひも爺とうらや飯の一騎打ちです!!

 

watch-70[110] watch-70[112]

お茶漬けで一気に食べます。

 

復活しても食べ続けるひも爺。

 

何度復活しても食べ続けるひも爺。

 

watch-70[119]

チーン。

ドンブリは空っぽになってしまいました。

うらや飯の復活パワーを、ひも爺の食欲が上回ったのです!!

 

watch-70[121]  watch-70[123]

ひも爺が食べたご飯の中にメダルが挟まっていたようです。

ケータくんにメダルを渡して、お父さんとお母さんは無事に解放されました。

しかし、うらや飯の犠牲があったことは忘れてはいけませんね!(笑)

[ad#1] watch-70[126] watch-70[128]

一回出てきたひも爺の食欲はとどまることを知らず、他のお客さんの食事を食べてしまったのです。

 

watch-70[130]

もちろんケータくんたちのご飯も空っぽです(^∇^)アハハハハ!

凄まじい食欲のひも爺が最強の妖怪ですね!(笑)

1 2