アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第70話 【ヒキコウモリのヒミツ】

妖怪ウォッチ第70話は、下記の3部構成になっています。
●【新人のざしきわらし 受験編】
●【妖怪 うらや飯】
●【ヒキコウモリのヒミツ】

ヒキコウモリのヒミツ

何気ないケータくんの日常。

お部屋でジバニャンとまったりしていると、ウィスパーが上機嫌で入ってきました。

 

watch-70[134]

『来ました!来ました!

妖魔界最大のネット通販サイト!妖ZON!』

ポチッとすれば翌日配達してくれる、まるでAmazonの様なサイトですね(*゜▽゜)ノ

ウィスパーがポチッとしたのは何だったのでしょう。

箱を開けてみると・・・。

watch-70[136]

『新発売の楽々腹筋ベンチ!!

これで無駄のない美しい筋肉を作りますよ~!!』

箱の中身を楽々腹筋ベンチの組み立てキットが入っていました。

組み立ててさっそく腹筋を張りきるウィスパーですが、ケータくんもジバニャンも白い目で見ています。

どうせすぐに飽きるんだろうって顔ですね(;^_^A アセアセ・・・

 

それもそのはず!!

ケータくんの部屋の隅にはこんなものがありました!!

 

watch-70[138] watch-70[139]

今まで買ったダイエット商品の数々!!

ウィスパーって実はお金持ちですか!?(^∇^)アハハハハ!

みんな一週間もたなかったアイテムばかりのようです。

 

そんなウィスパーの言い訳は、毎日ケータくんの執事としてがんばってるから、楽しく買い物くらいさせてくださいと言うことでした。

 

watch-70[141]

そんなにがんばってないだろうって顔をするケータくんとジバニャン。

 

watch-70[143]

『私はねー、働きもせずクローゼットにひきこもってるタダ飯食らいの妖怪とは訳が違うんですよ~!!』

ヒキコウモリをバカにしちゃってますね(;^_^A

ヒキコウモリはウィスパーにバカにされますが、ヒキコウモリがこの後言った言葉に驚かされます。

 

watch-70[147]

『働いてますぅ~!』

驚きの発言です!!w(゜o゜)w

 

watch-70[148] watch-70[150]

その証拠に出してきた本にはヒキコウモリの記事が載っていました。

内容は、今注目の若手実業家として特集されていたのです。

ヒキコウモリはデイトレーダーとして大活躍しているようです!!

 

watch-70[153]

デイトレーダーの資産で、なんと妖魔界最大手の通販サイト妖ZONもヒキコウモリが買ったと言うのです!

今の妖ZONの正式名称は、「妖ZON・HK」となっているのです。

 

watch-70[157] watch-70[158]

『HKはヒキコウモリのイニシャルなんですぅ♪』

ヒキコウモリがなんか可愛いですね(*^日^*)

ケータくんもジバニャンもウィスパーもみんな驚いています。

 

そして、今まで見ることのなかったクローゼットの中を少し覗かせてもらいました。

ヒキコウモリのお城はどんな世界か!?

 

初公開!ヒキコウモリのお城は次のページへ!

1 2