アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第72話 【妖怪 あやまり倒し】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

グレるりんの鉄板パターン!

困ったケータくんが、なんとかしようと友達妖怪を召喚しました。

 

watch-72[68]

謝って済むなら警察はいらないんだよぉ!!

謝りを無視できるグレるりんを呼び出しました!

 

watch-72[71]

あやまり倒し vs グレるりん

先制攻撃はあやまり倒しです♪

 

watch-72[72] watch-72[74]

体重を乗せた一発!!

ご容赦くだされぇとか言いながら、重い一撃です!

 

watch-72[78] watch-72[80]

グレるりんの反撃!!

あやまり倒しのドミノ倒しを反対側に倒させてしまうグレるりんのパワー!!

[ad#1] watch-72[82] watch-72[83]

行ったり来たり、そんな攻防を繰り返し。

 

watch-72[84] watch-72[85]

気が付けば夕方、ボロボロになるまで戦ってました!(笑)

 

watch-72[87]

そして戦友となる握手を交わしました。

 

watch-72[88]

『あばよ!ワル!!』

悪友や戦友のことを言うのでしょう(*^-^)

 

watch-72[89]

『また会おうぜ!!』

ちょっとカッコイイセリフです♪

 

watch-72[90] watch-72[91]

そしてケータくんに妖怪メダルを渡して去って行きました。

 

watch-72[92]

『グレるりんていつも誰かと仲良くなってる。。。』

お決まりのパターンになってますね(*゜▽゜)ノ

1 2