アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第72話 【妖怪 迷い車】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

白黒ハッキリしてる妖怪ツチノコパンダ登場!

そして、ケータくんが次に呼びだした妖怪は・・・。

 

watch-72[117]

ツチノコパンダ~♪

ツチノコパンダはケータくんにお世話になってから、すぐに白黒つけるのが得意になったのです。

 

watch-72[119] watch-72[122]

ツチノコパンダが迷い車に光線を発射です♪

ツチノコパンダが優勢です!!

 

watch-72[123]

さらに追い打ちをかけるように、ツチノコパンダはお父さんに光線を発射しました。

 

watch-72[124]

『よーし!右だ!右に行くぞ!』

もう迷わないお父さん!

 

watch-72[126]

見事迷い車を追い払いました(*^-^)

そして、気を取り直して出発したケータくんたち一家が到着したのは・・・。

[ad#1] watch-72[129] watch-72[130]

キュウリ農園でした!!!

(゜∇゜ ;)エッ!?

 

watch-72[132]

『みずみずしいわぁ♪

このキュウリ(*´∇`*)』

お父さんとお母さんは楽しそうにキュウリを食べています。

ケータくんたちにも食べるように勧めますが・・・。

 

watch-72[133]

『さくらんぼが食べたかったニャ~(ノ◇≦。)』

さくらんぼとキュウリでは大違いですね!

残念でしたが、キュウリも美味しいですよ!(笑)

1 2