アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第79話 【夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編】

妖怪ウォッチ第79話は、下記の3部構成になっています。
●【コマさんといく ~はじめてのマッサージ~】
●【夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編】
●【夏だ、海だ、妖怪だ!うみぼうず編】

 【夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編】 

watch-79[67]

『海だぁ!!』

今日は友達や親も一緒に海に遊びに来ています。

 

watch-79[68]

『ヨウ海??』

変わった海の名前ですね。

 

watch-79[69]

ちょっと溶けたチョコ棒も最高なジバニャンです♪

 

watch-79[70]

『よーし、みんなぁー!

水着に着替えて集合だー!』

ケータくんのお父さんがみんなに声をかけます。

後ろにいるのはクマのお父さんですね(*^-^)

 

watch-79[71]

『はーい♪』

みんな良い返事です(*´∇`*)

 

女子が更衣室に入る時に、一人の女子がフミちゃんに聴きました。

『今年はどんな水着なの??』

 

watch-79[73]

『今年はちょっと思いきってぇ♪』

 

watch-79[74]

耳がでっかくなっちゃった!(笑)

 

watch-79[75] watch-79[77]

妄想が止まりません!!

真っ赤です!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-79[78]

『ケータ、今妄想したろ?』

クマとカンチに冷やかされて、ごまかそうとするケータくん!!

小学生の頃と言えば、こういう冷やかしは全力で否定していましたね!(*゜▽゜)ノ

 

watch-79[81] watch-79[82]

フミちゃんの水着の妄想が止まりません!!

 

watch-79[84] watch-79[85]

絶対妖怪の仕業だ!!と思ったケータくんが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこにはグレるりんの姿があったのでした!!

 

watch-79[87]

『海と言えば女の子の水着だろうが!

もっとガツガツしろってんだ!!』

グレるりんにもこんな一面があるのは、とっても意外でした。

そして、グレるりんは、ケータくんやクマやカンチに取りつきました。

 

watch-79[88]

『お前らよぉ、今女子更衣室のドア開けたらどうなると思う?』

クマがケータくんとカンチに言いました。

 

watch-79[89]

『いやいやそれ、犯罪ですって。』

ツッコむウィスパー!

 

watch-79[90]

『誰が本当に開けるって言ったよ。

もしも開けてみたらって妄想すんだろうが!』

意外とグレるりんはむっつりなんでしょうか!?(笑)

実は妄想を楽しむのがツウなようです(*´∇`*)

 

watch-79[93]

『妄想♪妄想♪』

フミちゃんの激しい水着を妄想して楽しむ三人(^∇^)アハハハハ!

 

watch-79[96]

そして、みんなの妄想はエスカレートしていきました。

 

watch-79[97]

『じゃあじゃあ俺、フミちゃんと波打ち際で水かけ合っちゃおうかなぁ♪』

いいですねぇ♪いいですねぇ♪

楽しい妄想は続きます!!

 

watch-79[98]

『じゃあ僕は、二人でバナナボートに乗って将来の夢を語り合うとしよう♪』

フミちゃんがすっごい可愛いo(*^▽^*)o~♪

続いての妄想は!!

 

watch-79[99]

『だったら俺は、フミちゃんと一つのトロピカルドリンクを二人で飲んじゃうぜぇ♪』

キャー(*/∇\*)

激しく楽しい妄想は続きました。

 

watch-79[100]

『バカですね~。』

バカです~(≧∇≦)ブハハハ!

でも、こういうのが楽しいんですよね(*^-^)

 

watch-79[102]

『は~い、女の子たち~、着替え終わったかなぁ?』

ケータくんのお母さんが声をかけに行きました。

どうやら、女子たちの着替えは終わったようです。

あれだけ妄想したフミちゃんの水着。

 

一体どんな水着なんでしょう。

 

気になります。

 

それは・・・。

 

watch-79[103] watch-79[105]

『フミちゃんウエットスーツなんだ~!』

ダイビングに挑戦するためにウェットスーツに着替えていたようです。

 

watch-79[106]

(  ̄_ ̄)ボー

 

watch-79[107]

『らーめんでも食べる?』

なんだかどうでもよくなった3人でした。

 

watch-79[108]

『おつかれさまでございました~!』

あの楽しかった時間を返してって思えちゃいますね!(^∇^)アハハハハ!

 

おしまい