アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第81話 【セミまるとライブに行く!】

妖怪ウォッチ第81話は、下記の3部構成になっています。
●【セミまるとライブに行く!】
●【武者かぶととクワノ武士】
●【妖怪 あつガルル】

セミまるとライブに行く!

watch-81 watch-81[1]

ウィスパーとろけ過ぎ!(笑)

夏の暑さにぐったりしている3人。

 

すると地面から、まるでめざまし時計の音がジリリリリと聞こえてきました。

 

watch-81[4]

『ふあぁ~、良く寝たミーン♪』

なんと、地面の中からセミまるが出てきたのです。

懐かしいセミまるは、永い眠りから目覚めたようです!!

 

watch-81[7]

しかし、ウィスパーはセミまるのことを覚えていませんでした(^∇^)アハハハハ!

 

watch-81[8]

セミまるにどうして今日目覚めたのか聞いてみると・・・。

 

watch-81[9] watch-81[10]

『ニャーKBのサマーライブが今日あるだミン♪

一年に一度だけのライブだから、絶対に行くって決めてたミン♪』

一年も前から楽しみにしてるライブってすごいですね!!

 

watch-81[11]

それを聞いたジバニャンは少し落ち込んでいるようでした。

ジバニャンもニャーKBファンなのになぜ???

 

watch-81[12]

『ニャーKBのライブは来週だニャン!!!』

セミまるが楽しそうにしてるけど、悲しい現実を告げるジバニャン!!

セミまるはライブの日を間違えていたようです。

 

watch-81[14] watch-81[15]

サマーライブは8.14

時計は8.7を指していました!!

 

watch-81[17]

日付を間違えたセミまるは固まってしまいました。

セミまるはセミなので、1週間しか起きていられません。

ライブが始まるころにはもう・・・。

 

watch-81[20]

『お前のニャーKBへの愛はそれっぽっちかニャン!

ニャーKBへの愛で起き続けるニャン!!』

愛は勝ぁ~つ!!

 

watch-81[22]

ジバニャンは、やる気になったセミまるとニャーKBのライブに行くことを誓い合ったのでした!!

 

そして、サマーライブ当日。

 

watch-81[24]

おそろいのハッピを着てライブ会場に向かいます。

 

ニャーKBへの愛で起き続けたセミまるは次のページへ!

1 2