アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第83話 【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール③~冷却装置編~】

イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール③~冷却装置編~

watch-83[66]

ヒューリー博士にロケット作りの夢を思い出してもらおうと始めた、USAピョンのロケット作り。

今回で第3話となりました。

今回は冷却装置編です(*^-^)ニコ

 

watch-83[68]

エンジンとバッテリーは完成!!

 

watch-83[72]

週刊チビチビクミタテール第3号!!

全5作なので、1か月とちょっとでロケットが作れるなんて面白いですね♪

 

watch-83[74]

『ロケット装置を冷やす冷却装置ダニ♪』

今回は冷却装置のようです。

ということは、寒い系の妖怪と友達になる必要がありますね♪

 

ささっと取りつけてしまうUSAピョン。

イナホは、USAピョンがなめきち時代(妖怪になる前)に実験動物だったから冷却装置の取り付けが早いんだなぁって感心していました(^∇^)アハハハハ!

 

ちなみに、イナホが持ってるキーホルダーのなめきち。

USAピョンととっても似てるんですよ♪

 

watch-83[78]

『似てる♪』

なめきちとUSAピョン♪

自分でも似てると認めました(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-83[80] watch-83[81]

街に繰り出し妖怪探しです♪

今回はふぶき姫を探すようです!

 

watch-83[82]

妖怪さがしクイズ!!

ふぶき姫がいそうなところはどこでしょう?

 

watch-83[83]

①コンビニ

②プール

③スケートリンク

④サウナ

普通に考えればスケートリンクですが・・・。

 

watch-83[86] watch-83[87]

通りかかったサラリーマンの会話が、イナホに閃きを与えました!!

 

watch-83[88]

エヴァ風(*´∇`*)

今日の昼さあ、ウナギにしないか?

今日の昼サウナ・・・!!

 

watch-83[99]

正解・④サウナ(☆Д☆)

 

watch-83[100]

とりあえずサウナについたイナホとUSAピョン。

 

watch-83[101]

扉を開けると猛吹雪!!!

 

サウナでふぶき姫が何してるのかは次のページへ!

1 2