アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第83話 【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール③~冷却装置編~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ふぶき姫の妖怪メダルゲット!

watch-83[103] watch-83[105]

お決まりのパターンですね!

これ好きです(^∇^)アハハハハ!

あつガルルたち熱い系妖怪が、ふぶき姫の力でガチガチに凍らされていました!!

 

ふぶき姫は熱い系妖怪の集まりに呼んでもらえなくて、悲しかったようです。

そして、ふぶき姫が言ったのは・・・。

 

watch-83[106]

『熱い系とか寒い系とかやめて、私たち温度系ってことでいいじゃない♪』

 

watch-83[107]

『あー、メモリが上がったり下がったりする器具の事ですな♪』

すかさず入ってくるイナホ!

 

watch-83[108]

『それは温度計でしょ♪』

ナイスツッコミ!!

 

watch-83[109]

仲良さそうに笑いあう二人♪

でも初対面なんですよ(^∇^)アハハハハ!

 

watch-83[112] watch-83[113]

外に出て、ふぶき姫に事情を話すと、快く妖怪メダルを渡してくれました♪

 

watch-83[114]

『今日もまだまだ盛り上がっちゃうわよ~♪』

イナホにメダルを渡して、ふぶき姫は再びサウナに戻って行きました。

 

watch-83[116]

中では、あつガルルたちが絶叫していました!(笑)

[ad#1] watch-83[119]

『妖怪メダル、セットオン!』

ロケットの冷却装置にふぶき姫のメダルをセットします!

 

watch-83[120] watch-83[121]

ふぶき姫の力で、ひんやりするロケット!

 

watch-83[122] watch-83[123]

『ロケット完成度60%!!』

あと2回です!!もうちょっと!!

今日も順調にロケットを作りを進めた、イナホとUSAピョンでした(*´∇`*)

1 2