アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第83話 【コマさんタクシー ~じんめん犬~】

コマさんタクシー ~じんめん犬~

watch-83[124] watch-83[125]

道に迷った人たちの前に現れる一台の車。

その名も・・・。

 

watch-83[128]

コマさんタクシー

~じんめん犬~

コマさんの新シリーズがスタートです♪

watch-83[129] watch-83[130]

『お客さん、どこへ行くズラ?』

バックミラーにはじんめん犬の姿がありました。

コマさんタクシーの最初のお客さんはじんめん犬のようですね。

 

watch-83[132]

『どこに行けばいいのか、実のところ、全然わからないんですよ』

暗くて重い悩みをもっているじんめん犬。

 

watch-83[133]

コマさんタクシーは人生に迷ってる人の手助けをするタクシーのようですね♪

じんめん犬は最初の頃は出番がいっぱいあったのに、今では激減していることが悩みのようです。

 

watch-83[134] watch-83[136]

過去にはじんめん犬シリーズなんてものもあり、毎週のように登場していました。

 

watch-83[143]

『でもいつからか、明らかに出番が減り始めて。

それがいつか、まったく検討がつかないんですよ。』

 

watch-83[144]

『そんなじんめん犬さんに視聴者の方から、ご意見メールが来てるズラ!』

まるでラジオ番組のようですね♪

コマさんは横にいるコマじろうに読んでみるように言いました。

 

コマじろうはメールを読みました。

そこにはじんめん犬への辛辣なご意見が書かれていたのでした。

 

watch-83[145]

『じんめん犬がエロすぎて、気持ち悪いです!』

ストレートなご意見です(^∇^)アハハハハ!

 

watch-83[147]

Σ(゜皿゜) ガビーン

 

watch-83[148] watch-83[150]

陶芸家として目覚めたじんめん犬の回。

 

watch-83[151]

エロエロ過ぎてコマさんの顔でモザイクがかかっています。

これはお子様には見せられませんね!!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-83[152]

じんめん犬はこれを境に出番が減ったようでした。

じんめん犬はこれを機に、もう二度としないと誓うのでした。

 

しかし・・・。

 

watch-83[155] watch-83[156]

『さっきから気になってたズラけど、その包みは何ズラ??』

じんめん犬が持っていた包みが気になったコマさん。

このシルエットは、さっきのお子様には見せられない壷!?

 

この怪しいシルエットの中身は次のページへ!

1 2