アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第90話 【妖怪 おもいだスッポン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

バカ頭巾でバカになればいい!

watch-90[75]

ケータくんの次の手は、おバカになって気にしないようにすることでした!!

バカ頭巾の召喚です!!

 

watch-90[76]

おもいだスッポンの力も、バカになったケータくんには効きませんでした!!

 

watch-90[79]

隙をついて、バカ頭巾はおもいだスッポンにとりつきました!!

ケータくんとおもいだスッポンがバカになりました!(笑)

そこへ、フミちゃんがやってきて、日直の仕事の学級日誌を書き始めました。

[ad#1] watch-90[82]

『フミちゃん来てるニャン!!』

と言ってもバカは止まりませんでした(^∇^)アハハハハ!

 

watch-90[85]

『イエェ~イ♪』

遠心力でバケツをぶん回す二人。

バカです!(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-90[86] watch-90[87]

『もう、バカなんだから♪』

学級日誌を書き終えたフミちゃんは、ケータくんに軽く言って教室から出て行きました。

ケータくんの事をなんとも思っていない様子の言い方です。

 

watch-90[88]

とりあえず、できる男はアピールできなかったケータくんなのでした。

1 2