アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第92話 【妖怪 たらいまわし】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ボー坊のタブー再び!

watch-92[129]

ちょっと気になったたらいまわしがピンクの物体を見てみると・・・。

 

watch-92[130]

ボー坊でしたぁ!!(^∇^)アハハハハ!

ボー坊を回していた、たらいまわし。

ボー坊と目が合ってしまったので、当然こうなります!

 

watch-92[131]

!(*゜o゜*)~゜ ボー!

 

watch-92[132] watch-92[133]

回し続けられなかったので、ケータくんの勝利です。

そして、妖怪メダルももらって終了に思われた時でした。

ボー坊にとって言ってはいけない、あの言葉をたらいまわしが口にしてしまうのでした!!

 

watch-92[136]

『でもこんなソーセージっぽいやつに負けちゃうなんてなぁ!』

何も知らないたらいまわしが、タブーをおかしました!!!

[ad#1] watch-92[137]

Σ(‘◇’*)エェッ!?

ケータくんとウィスパーが気をつけていたのに、言われてしまったのです!!

 

watch-92[138] watch-92[139]

『おい!!誰がソーセージじゃあーーーー!!!』

ギャーーー!!!!

あの言葉で急に恐くなるボー坊!!

 

watch-92[140]

たらいまわしもボー坊の恐怖を体験することになりました。

1 2