アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第94話 【イナウサ不思議探偵社 CASE5 はなほじ妖怪殺人事件】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

実はアホなメンバーのキュウビやオロチ!

watch-94[37] watch-94[38]

後日、またしても魂の抜けたオロチ、キュウビ、イケメン犬が発見されたのでした。

何があったのか、ハクの能力で映し出しました。

 

watch-94[39]

『これは何だろうね~??』

イケメン妖怪たちは、揃いも揃ってこの物体が何か気になり、指でツンツンしたのでした!!

[ad#1] watch-94[40] watch-94[41]

『ハナホじ~ん!!!』

そこへやってきたハナホ人が、イケメン妖怪たちに鼻ほじをさせました。

 

watch-94[42]

『うっ。。。くさい。。。』

こうして、イケメン妖怪たちの魂が抜けたのでした。。。

 

watch-94[43] watch-94[45]

『あっ、うんちくの実!!

こんな所にあったクマか~!!』

うんちく魔が無くしたうんちくの実を回収しました。

と、いうことはうんちくの実はとっても臭いということですね!!

一体どんな臭いなんでしょうね?(笑)

 

そして、事情を知ったイナホとUSAピョンは言いました。

 

watch-94[46]

『こいつら、あほダニ!』

USAピョンは、少しあきれた様子で言いました。

1 2