アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第94話 【カタいものが斬りたいブシニャン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

混合妖怪!ブシパー参上!!

watch-94[122]

『いやニャン!いやニャン!!早く斬ってニャー!!

一秒でも早く離れたいニャーン!!』

ジバニャンが早く離れたいと言いました。

これを聞いたブシニャンは・・・。

 

watch-94[123]

『承知したでござる!!

これはかつおぶし以上に斬りごたえがありそうでござる!!』

めちゃめちゃやる気(*´∇`*)

ブシニャンの魂に火がつきました!!(笑)

 

watch-94[124]

『混合妖怪!分裂斬り!!』

ブシニャンの技の名前って、いつもカッコよくて好きです♪

 

watch-94[126]

空へ吹き飛ばされましたが、分裂に成功したジバニャンとウィスパー。

[ad#1] watch-94[127]

ジバニャンは猫だけあって、着地が得意です(*゜▽゜)ノ

しかし、ウィスパーが落ちてきたのは、ブシニャンの上でした。。。

なんと、今度はブシニャンとウィスパーが合体してしまったのです!!

 

watch-94[130]

この妖怪は、『ブシパー』

ブシニャンとウィスパーが合体した姿です。

プリチー族ですが、全然プリチーではないですね!(*^日^*)゛グワッハッハ

 

watch-94[133]

『いやでござる!早く離れるでござる!!』

やっぱりウィスパーの要素って全然いらないですね(;^_^A アセアセ・・・

現代にやってきたけど、かつおぶしは手に入らず、ウィスパーと合体してしまうなど散々な目にあったブシニャンでした(*´∇`*)

1 2