アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第96話 【北斗の犬 第2話】

北斗の犬 第2話

watch-96[1]

北斗の犬

コマさんシリーズ、北斗の犬!!

ケンシロウみたいなコマシロウが今日も悪を倒すのです!!

 

watch-96[2]

もっと喰え~!と、悪者たちにいじめられているウィスパー。

 

watch-96[3]

そこへやってきたのが、コマシロウです!!

watch-96[4]

胸に七つの傷を持つ男!!

北斗七星の形をした傷は、まさにケンシロウのパロディ!!

 

watch-96[5]

『へっ!このお方がきたからには、あなた方なんか、YouはShockですよ~!!』

愛で空が落ちてきそうです!(笑)

 

watch-96[7]

ザコ敵に小坊主みたいとバカにされたコマシロウは、ザコ敵に近寄り、秘孔を突きました!!

 

watch-96[9]

『経絡秘孔の一つ!体育館裏のロマンスをついたズラ!!』

体育館裏で告白してるところを不良に見られて、からかわれてるカップルになっちゃうようです!(笑)

 

watch-96[12]

変身後です!!w(゜o゜)w 

 

watch-96[15]

『よろしくやってんじゃねーか!』

学園ものですね!定番という感じがします!!

 

watch-96[16]

そして男は勇気を振り絞って不良に立ち向かうのです。

 

watch-96[17]

『なんか見てて痛々しいでウィッスゥ~!』

ウィスパーの意見にとても共感しました(^∇^)アハハハハ!

 

watch-96[18]

『お前はすでに、気に入ってるズラ!!』

決め台詞ズラ(*^-^)ニコ

 

watch-96[19]

次に現れたザコ敵は、大きめのハート様のようなキャラクターです!!

脂肪が多いので、秘孔はつけないようです!!

 

watch-96[21]

しかし、コマシロウ脂肪の少ない足の秘孔を突きました!!

経絡秘孔の一つ、昼下がりの悶絶をついたようです。

それは、背中のかゆいところに手が届かないおねぇ系になってしまうようです!!

 

watch-96[23]

『あは~ん、とどかな~い♪』

ちょっと気持ち悪いです!!(笑)

 

watch-96[25]

『ズラッ!!』

コマシロウかっこいいですね(*゜▽゜)ノ

 

保護者からクレームになったお話は次のページへ!

1 2