アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第97話 【北斗の犬 第3話】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

決着!コマシロウ vs ジャギ(グレるりん)!

watch-97[31] watch-97[32]

『あっ!シールが剥がれたズラ!』

胸の傷は、実はシールだったのでした!(^∇^)アハハハハ!

ということは、グレるりんの胸の傷もシールなんですね!!

 

watch-97[33]

しゃがんでシールを拾うコマシロウ。

トゲニャンのトゲはコマシロウにはヒットしませんでした。

そして、そのトゲはグレるりんの方向へ飛んでいき・・・。

 

watch-97[34]

やっぱりこうなった♪

ウィスパーが大惨事に!!(笑)

 

watch-97[35] watch-97[36]

『はぁ~!ズララララララララァ!!!』

北斗神犬の奥義を繰り出すコマシロウ!

 

watch-97[38]

『経絡秘孔の一つ!

下半身がブルブルしちゃうを突いたズラ!』

グレるりんはもう、生まれたての子鹿さんズラ!!(笑)

 

watch-97[39]

『がんばるズラ!

自分の足でしっかり立つズラ!!』

ジャギがケンシロウに復讐を誓い、胸に傷をつけたことを、自分の足で自分の道を進んでほしいという願いの拳なのでしょうか?!

 

そして、立ち上がり、子鹿さんになったグレるりんは、どこかへ行ってしまいました!

ウィスパーを解放するコマシロウ。

[ad#1] watch-97[41]

いつものごとく、ポチっとタッチしました!

 

watch-97[43]

すると、ウィスパーも子鹿さんになってしまうのでした!!

 

watch-97[44]

二人の旅はまだまだ続くのでした。

1 2