アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第97話 【イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた赤の秘宝】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

メラメライオンの情熱と冷静の間!

watch-97[73]

三振に打ち取ったメラメライオン!!

 

watch-97[75]

『あぁ、なんだか、メラと言いたくなってきました!!』

だんだんと瞳に火が灯り始めました!!

そして、今回の一件でメラメライオンは気づいたのです。

 

watch-97[78]

『これまでただメラメラと爆発するだけでした。

怪盗コパンが伝えたかったこと、それは!

たまには冷静に考えようということだったのです!』

冷静に分析するメラメライオン。

メラメラがないと冷静ですね。

 

watch-97[79]

(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

watch-97[81]

メラメライオンが冷静になることに気付いた途端、メラメライオンのたてがみが届いたのでした。

それを装着するメラメライオン。

 

watch-97[83]

『メラーメラー!!』

いつものメラメライオンに戻りました。

やはり、こっちの方がしっくりきますね♪

[ad#1]

そして、舞台は変わり・・・。

 

watch-97[84]

『この丘なんダニ??』

またしてもルパンの世界に突入です!(笑)

 

watch-97[85]

『コパンめ、まんまと盗みおって!』

イナホは銭形役なんですね(*´∇`*)

 

watch-97[86]

『メラ!メラメラメーラ!』

もう普通にはしゃべれないメラメライオン。

直訳すると、『あの方は何も取りませんでした。』と言っています。

 

そして、イナホが言うのです。

『奴はとんでもない物を盗んで行きました。』

 

それは・・・。

 

watch-97[88]

『あなたのハートです!』

またキタァー(^∇^)アハハハハ!

 

watch-97[90]

『だから、このオチはなんダニー!!!』

今回もカリオストロオチでしたね(*´∇`*)

1 2