アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第98話 【クリスマス大停電!妖怪ウォッチを更新せよ!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪ウォッチU更新の時!

watch-98[73]

移動にはうんがい鏡が便利です♪

どこでもドアのような妖怪ですね(*^-^)ニコ

 

watch-98[78]

そして、ヨップル社へ突入します!!

 

watch-98[80] watch-98[81]

ヨップル社はものすごく大きな会社です。

従業員も魚系なんですね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-98[82]

妖怪ウォッチを更新する為のパスワードはシャッチーバーグ社長しか知らないようです。

とりあえずシャッチーバーグ社長を探しにでる3人。

 

色々なところを探しては観るのですが、そう簡単には見つかりません。

 

watch-98[89]

『シャッチーバーグ、いないですね!』

カッコつけてるウィスパー!

港と言えば!ってポージングですね(*゜▽゜)ノ

 

watch-98[91]

(*゜・゜)ンッ?

隣の水族館のショータイム♪

シャチのショーに参加していたシャッチーバーグ社長!!(笑)

 

watch-98[94]

とりあえず捕まえて話を聞くことに・・・。

 

watch-98[96] watch-98[97]

シャッチーバーグ社長は、目の前に現れたエサに食いついて、エサを追いかけていると、気づけば水族館にいたようです!(^∇^)アハハハハ!

 

なにはともあれ、こうしてシャッチーバーグ社長には会えました。

これで妖怪ウォッチは更新ができるのです。

 

watch-98[98]

はつでんしん達の所に戻り、更新が始まるのを待つケータくん。

[ad#1] watch-98[100] watch-98[102]

すると、妖怪ウォッチが突然輝き始めました!!

今回の妖怪ウォッチは自分好みの色を選ぶことができるようです。

 

watch-98[103] watch-98[104]

もうひとつのプロトタイプを持つイナホも、妖怪ウォッチの更新が始まりました。

イナホは黄色のU-2を選びました!

そして、ケータくんは白色のU-1です!

 

watch-98[106] watch-98[107]

『更新するために行進するでウィッス~!』

更新するためには行進!(笑)

 

watch-98[108]

そして、ついに!!

 

watch-98[110] watch-98[111]

妖怪ウォッチは完成版へと進化したのでした!!

 

いよいよ偉人レジェンド妖怪エジソンの召喚は次のページへ!

1 2 3