アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第98話 【クリスマス大停電!妖怪ウォッチを更新せよ!】

 

【こちらは3ページ目です。1ページ目からお読みください】

偉人レジェンド妖怪エジソン登場!

watch-98[116]

さっそく偉人レジェンド妖怪エジソンを呼び出しました!!

 

watch-98[120]

偉人レジェンド妖怪エジソンの登場です!

 

watch-98[122]

『ここはどこだ?やけに暗いな!』 

ケータくんはエジソンに事情を説明しました。

 

watch-98[125]

『はつでんしん共!これから素敵なクリスマスを迎えようというのに何をやっておるのだ!!』

はつでんしんたちに雷を落として叱りました!!

 

watch-98[128]

『さぁ、電気を作るのだ!!』

エジソンのパワーにやられたはつでんしん達。

これから電気を作る気になったようです(*^-^)ニコ

 

watch-98[132]

すると、街のイルミネーションが点灯し始めました!!

 

watch-98[134] watch-98[135]

素敵な景色にみんな感動しています♪

 

watch-98[139]

ケータくんもやってきて、みんな仲良くクリスマスイルミネーションを堪能しました(*´∇`*)

 

が・・・・。

 

watch-98[140]

ほじほじ~♪

これはまさか!?

あの妖怪が近くにいるということです!!

 

watch-98[141] watch-98[142]

フミちゃんまでもがっ!!

ほじほじの餌食に!!

[ad#1] watch-98[143] watch-98[145]

ニャーKBライブで盛り上がるジバニャンとはつでんしん。

横にはセミまるの写真がおいてあります!(笑)

 

そして、ジバニャンが次に見た景色はニャーKBではなくなっていました!( ̄Д ̄;) ガーン

 

watch-98[148]

固まるジバニャン!!

ジバニャンがみた物は、もっとも醜い光景でした!!(笑)

 

watch-98[147] watch-98[149]

鼻ほじケータくんとハナホ人!!

こうなれば、ジバニャンの行動はもうわかります!(*´∇`*)

 

watch-98[152] watch-98[153]

『ひゃくれつ肉球!!』

ケータくんひどいですね(;^_^A アセアセ・・・

今日はジバニャンがニャーKBのライブに行っているの知ってて呼び出すとは、ケータくんが悪いですね(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして、そのころウィスパーは・・・。

 

watch-98[157]

『あの・・。私、元に戻らないんでウィスけど・・・。』

このままだったらもうウィスパーみたくないです(^∇^)アハハハハ!

ケータくんはフミちゃんとイルミネーションが見れて、妖怪ウォッチも更新して、なかなか楽しいクリスマスになったようですね♪

ウィスパーは相変わらずな役回りですね!(笑)

1 2 3