アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第99話 【北斗の犬 第4話】

北斗の犬 第4話

コマさんシリーズの北斗の犬。

 

watch-99

『ヒャッハー!待ちやがれ~!!』

またしても始まりはウィスパーが追いかけ回されてるシーンです!(;^_^A アセアセ・・・

そして、コマシロウに助けを求めます。

 

watch-99[1] watch-99[2]

『俺達バキバキ兄弟一族から逃げられたヤツはいねえぜ!』

北斗の中でもザコ一族ですね!

watch-99[4] watch-99[5]

『経絡秘孔の一つ!燃え上がる禁断の恋を突いたズラ!』

コマシロウは早技で敵の秘孔を突きました。

敵はもう、失楽園最終章ズラです(*´∇`*)

 

watch-99[9]

お家で二人で抱き合う所に、奥さんと子供が帰ってくるというドロ沼確定の演出です。

 

watch-99[11]

『身の毛もよだつ状況です。。。』

この状況はなかなか最悪ですね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-99[12]

そして、シーンは変わりますが・・・。

 

watch-99[13]

いきなり囲まれるコマシロウ。

一瞬にして秘孔を突きまくります。

 

watch-99[14]

『経絡秘孔の一つ!胸騒ぎの放課後を突いたズラ!』

お前はもう保健室のサワコ先生ズラです(*´∇`*)

 

watch-99[16]

サワコ先生最高♪全然ザコの面影もない!(^∇^)アハハハハ!

すごい綺麗な先生が登場しました。

 

watch-99[17]

セクシーなサワコ先生に大興奮の学生さんになっちゃいました。

 

watch-99[18]

毒ヘビに手を噛まれたってサワコ先生に報告すると・・・。

 

watch-99[19]

毒を吸い出さなくっちゃと、手を取ってくれるセクシーなサワコ先生。

 

watch-99[20]

『サワコ先生!!』

もうすぐで毒を吸い出すところなのに、他の生徒が乱入してきました!(笑)

 

watch-99[21]

他の生徒も毒ヘビに腹とかお尻とか唇とか噛まれたって言ってきました。

 

watch-99[22]

『アホですねぇ。』

男ってやつぁ、アホですからね(;´▽`A“

 

watch-99[24]

そして、ミニコントが終わり・・・。

 

watch-99[25]

いつものように、また旅を続けようというウィスパーに、コマシロウがやることとは・・・。

 

watch-99[27]

秘孔をポチッと(*´∇`*)

 

watch-99[28]

気持ちわる(゜゜;)エエッ

出来上がったウィスパーのサワコ先生は顔が気持ち悪かったです!(笑)

 

watch-99[29]

そんなこんなで、二人の旅は続くのです。

 

正直今回のお話は微妙です(;^_^A アセアセ・・・

北斗の拳をパロディにするので、もっと北斗要素を出してほしかったです。

前回はジャギが出てきて、前々回はハート様って感じだったので、次回に期待したいですね(*゜▽゜)ノ