アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第99話 【妖怪 せいでん鬼】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

近寄るな!危険!暴走ケータくん!

watch-99[110]

限界突破!!スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人の様です!!(≧∇≦)ブハハハ!

さらに上の変身をするケータくん。

その変身はクラス中に異変をもたらしたのでた。

 

watch-99[111]

教室の物が浮き始めたのです。

そして、ケータくんの電力に吸い寄せられて行きました。

 

watch-99[112]

やり過ぎて暴走気味のケータくんの力。

 

watch-99[114] watch-99[115]

『フ・ミ・ちゃ・ん。』

言葉は少し遅く、フミちゃんに近づいていくケータくん。

モテたくて始めましたが、やり過ぎて少し引いています!

 

watch-99[117]

『うん、せいでん鬼、合格だ!』

せいでん鬼の起こす電気を見て、合格と告げる雷オトン。

 

watch-99[119]

『これから一緒に雷雲を作りに行くぞ!』

ケータくんのことをほったらかして、甥の成長を喜ぶ雷オトン。

二人は空へ飛んで行きました。

[ad#1] watch-99[121]

するとケータくんの静電気エネルギーも切れてしまいました。

 

watch-99[122]

服はボロボロ。

みんなの視線は凄過ぎてぽっかーんです。

それに気づいたケータくんも、やり場を失って言いました。

 

watch-99[123]

『せいでん鬼!なんて恐ろしい妖怪なんだー!!』

ごまかしましたね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-99[124]

ドッカーン!!

最後はカッコよく雷が落ちました!(*´∇`*)

1 2