アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第100話 【ケータの知られざる物語】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ウィスパーの知られざる物語

watch-100[17]

『次にご紹介するのは大スペクタクル巨編!

そう!この私にまつわる知られざるエピソードです!!』

ウィスパーの「しったかぶり」以外のエピソードは少し気になりますね♪

 

ケータくんに出会う前のウィスパーのエピソードになるようです。

とっても楽しみですね(*゜▽゜)ノ

 

watch-100[18]

カミナリドーン!!

何やら偉そうな呪文とか使いそうな仙人のような人が叫びました。

 

watch-100[19]

ポン!!

白いウィスパーのような物体が、丸っこい石の玉に入れられました。

 

watch-100[20]

そして、ガシャガシャにポイッといれられて・・・。

[ad#1] watch-100[21]

190年の歳月は流れ・・・。

 

watch-100[22]

虫取りに来たケータくんが、ガシャガシャを引くところで・・・。

 

watch-100[23]

完!!(≧∇≦)ブハハハ!

こうしてウィスパーとケータくんは出会ったんですねぇ♪

 

watch-100[24]

『あ~、始まっちゃう!始まっちゃうっと!』

映画館のようにポップコーンにコーラを準備してきたウィスパーでしたが・・・。

 

watch-100[25]

『終わっとるやないかい!!』

顔真っ赤(*^日^*)゛グワッハッハ

ケータくん並みに短いエピソードのウィスパーでした。

次回はジバニャンのエピソードになりますよ♪

1 2