アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第100話 【ジバニャン誕生の秘密だニャン!】

 

【こちらは3ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャンのトラックにはねられない特訓!

watch-100[134]

『車にひかれたくらいで死ぬなんて・・・ダサッ!』

ジバニャンはひかれた時にエミちゃんに言われた事を思い出しました。

このままじゃダメだと思うジバニャン。

 

watch-100[135]

『オレっち、トラックにはねられない猫になるために特訓するニャン!』

なんて健気な猫なんでしょう(TдT)

そして、みんなで強くなろうと、協力しあうのです!!

 

watch-100[140] watch-100[142]

まずは、ネコ吉が立ち向かいますが、すぐに跳ね飛ばされてしまいました。

ジバニャンも挑戦しますが、いつもの通り、やっぱりダメでした。

[ad#1] watch-100[153]

『猫パ~ンチ!!』

4匹の猫が力を合わせた猫パンチです!!

 

が、しかし・・・。

 

watch-100[157] watch-100[158]

ものすごい潰され方してます(≧∇≦)ブハハハ!

猫4匹で車に勝てるわけもなく、吹き飛ばされてしまいました。

その後、何回も挑戦しますが、やっぱりダメで、みんなあきらめようとした時でした。

 

watch-100[164] watch-100[165]

『オレっちは強くなるニャン!!

いつかエミちゃんと会ったら、車をやっつけられるオレっちを見てもらうニャン!』

エミちゃんとまた一緒に暮らしたいという思いがジバニャンを強くしました。

トラックに向かっていくジバニャン!!

 

watch-100[167] watch-100[168]

『ひゃくれつ肉球!!!』

ジバニャンの必殺技誕生の瞬間でした!!

 

でも、やっぱり・・・。

 

watch-100[170]

『ぼくは死にましぇ~ん!!』

あなたがしゅきだから~♪(^∇^)アハハハハ!

一瞬トラックの動きを止めたかに見えたのですが、やっぱり吹き飛ばされてしまいました。

 

watch-100[171]

こうしてジバニャンはトラックに勝つ為の特訓を始めることになったのでした。

 

watch-100[172]

そしてある日、運命的な出会いを果たすのですが、それはまた別のお話で♪

 

watch-100[174]

ジバニャンの知られざる物語おもしろかったですね(*゜▽゜)ノ

1 2 3