アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第105話 【魔の5年1組~お金ナイダー大爆発~】

魔の5年1組~お金ナイダー大爆発~

人間の周りで起こる困った事件。

それらはすべて妖怪の仕業です。

 

watch-10766

しかし、世の中にはそんな妖怪のほうを困らせてしまう人間がいるのです。

 

それが・・・。

 

watch-10767

魔の5年1組

~お金ナイダー大爆発~

さくら第一小学校の5年1組のことです。

 

watch-10768

『怪盗コパンの事件を解決してからヒマダニ~。』

ヒマを持て余す、USAピョンとイナホ。

 

watch-10769

ドゴーン!!

そんなことを言っていると事件発生!!

何かが空から降ってきました。

何が降ってきたのかと言うと・・・。

 

watch-10773

『お金ナイダー!!』

正義の味方お金ナイダー2号登場!!

watch-10774

2号というからには、1号は??と気になるところではありますが、1号はすでにお金ナイダーでは亡くなってしまいましたからね!(笑)

 

watch-10775

『亡き友の遺志を受け継ぐ激熱友情展開キター!!

それでどんな敵と戦っているんですか??』

興味津々のイナホ。

 

watch-10776

そしてお金ナイダーの戦場についてきたイナホとUSAピョン。

 

目の前に現れた敵とは・・・。

 

watch-10777

こんなのとか!!

 

watch-10778

こんなのではなく・・・。

 

watch-10780

お嬢様だったのです!!

 

watch-10781

『ナイダーパーンチ!!』

後ろ姿に殴りかかる正義のヒーロー!!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-10783 watch-10784

『これは!?高級シルクハンカチバリア!!』

高級シルクハンカチバリアによって弾き飛ばされてしまうお金ナイダー。

 

watch-10786

実はお金ナイダーは貧乏神で、お金持ちの子を貧乏にする妖怪です。

しかし、キララちゃんは超お嬢様なので、お金ナイダーの力を持ってしても貧乏にできないのでした。

 

watch-10787

そして、お金ナイダーは見てしまったのです。

キララちゃんが5年1組に入るところを・・・。

 

watch-10789

妖怪の間で噂される、妖怪の力を凌ぐ魔の5年1組のメンバーに遭遇したお金ナイダーは、このまま諦めるのか!?

 

watch-10790

お金ナイダーは待ち伏せして不意打ちを食らわせる作戦に出ました!!

 

watch-10792

すると、偶然キララちゃんが現れてイナホに話かけてきました。

 

watch-10793 watch-10794

『喰らえ!ナイダードロップキーック!!』

時計を見ている隙にドロップキーック!!

 

watch-10795

『これは!?おフランス舶来物高級腕時計だと!?』

 

watch-10797

またしてもホームラン級に吹き飛ばされてしまいました!(;^_^A アセアセ・・・

 

まだまだ諦めないお金ナイダーの攻撃は次のページへ!

1 2