アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第13話 【じんめん犬シーズン2 犬脱走 Episode2】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

じんめん犬の絶望と希望!

watch-13_[111]

『いいぞ、相棒!!

 勝利は目の前だ!!』

 

watch-13_[112]

勝利に手が届くと思われた、その時でした。

 

watch-13_[113]

相棒のサムが歯車にはさまれてしまいました。

 

そして・・・

 

watch-13_[114] watch-13_[115]

歯車の力は強く、ぬいぐるみの体など簡単に引きちぎってしまったのです。

 

watch-13_[116]

『チクショォォォォ!!』

じんめん犬の脱獄計画は幕を閉じました。

 

watch-13_[117]

じんめん犬はまた独りに戻ってしまいました。

 

いや、本当は心のどこかで気づいていたのかもしれません。

 

watch-13_[119] watch-13_[120]

歌っていたかに見えたサムは、そう聴こえていた気がしただけ、

走っていたかに見えたサムは、台車に乗せられていただけなのかもしれない。

 

watch-13_[121]

『なぜなら彼は、ぬいぐるみなのだから・・・』

サム~( ┰_┰)

 

watch-13_[122]

じんめん犬は独りぼっちになったんじゃない。

最初から独りだったんです・・・。

 

watch-13_[123]

しかし、そんなじんめん犬にも現れたんです。

 

watch-13_[124]

本当の仲間が!!

 

watch-13_[125]

次回に続く!!

1 2