アニメ

妖怪ウォッチ そうじゃないよ~!ドッキリだよ~!【第108話 3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園】

妖怪ウォッチ第108話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園】
●【魔の5年1組~グレるりん 夕陽に死す!!~】
●【妖怪 まるナゲット】

3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園

いつもの流れで始まりました。

流浪の教師、ニャンパチ先生が今回やってきた学校は!

 

ドキドキ学園!!

どんなドキドキすることが待っているのでしょう!!

熱烈歓迎

『実はこの学校、男の先生がすぐにやめちゃうズラ!』

どうも女子生徒たちにドキドキさせられちゃうみたいです。

 

それを聞いたニャンパチ先生は、ドキドキさせられちゃうことを想像していました。

 

だらしない感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こういうドキドキさせる作戦を、ハニートラップって言うんですね(*´∇`*)

 

そして、ニャンパチ先生が教室に入ると・・・。

 

ごくごく普通の生徒たちでした。

しかし、これから始まる学園生活に油断は禁物です!!

 

熱烈歓迎

ニャンパチ先生が普通に授業をしていると、ニャンパチ先生を呼ぶ声がしました。

気になって後ろを振り返ると・・・。

 

『ニャーーーー!!!』

画面から貞子出現!!

これは怖いです!!

 

『で、で、出たニャン!!』

お化けに驚いてるニャンパチ先生でした。

 

しかし、本当のところは・・・。

 

『なんちゃって(*^-^)』

髪をおろした老いらんが、なんだか可愛いと思ってしまった!!

 

ドッキリ大成功!!

そうじゃないよぉ~、貞ちゃんじゃないよぉ~、鼻毛出てないよぉ~。

久しぶりに認MENの3人を見ました!(笑)

 

この学校はドキドキ学園じゃなくて、本当はドッキリ学園の様ですね♪

 

コンタクトを探せ

ニャンパチ先生が授業をしていると、にんぎょが言いました。

 

『あー、コンタクト落としちゃった!!』

にんぎょがコンタクトを落としたと言った時、ニャンパチ先生は言いました。

 

『先生も一緒に探すですニャン!』

優しいニャンパチ先生!!

 

パリッ!

 

何かを踏みつけるような音がして、ニャンパチ先生が固まりました。

 

『しまったニャン!今の音、踏んじゃったニャン・・』

ニャンパチ先生は、コンタクトを踏んづけてしまったと思い、とっても焦りました。

 

でも・・・(*´∇`*)

 

『そうじゃないよ~!』

 

『コンタクト踏んでないよ~!』

 

『鼻毛出てないよ~!』

認MENの3人がドッキリだと言っています。

 

では、ニャンパチ先生が踏んづけたと思った音の正体は・・・。

 

プラスチックのコップをセット!

 

パリッ!

思いっきり踏んづけると良い音がでします!!(笑)

 

メチャメチャバカにされてるニャンパチ先生でした。

 

まだまだ続くドッキリ学園の生活は次のページへ!

1 2