アニメ

妖怪ウォッチ 女子力高い男子 【第108話 魔の5年1組~グレるりん 夕陽に死す!!~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

グレパワーと圧倒的女子力!

先生の胸ぐらを掴んだ藤原君が言ったのは・・・。

 

『先生!胸元破けてます。』

胸元の破れに気付いた藤原君。

 

『すまんな、藤原!いつも助かるよ』

女子力たか~い(≧∇≦)ブハハハ!

お裁縫もできちゃう藤原君。

 

教室に戻ると、女子が作ったマフラーを藤原君に渡しました。

とっても暖かそうなマフラーに喜んでいます(*^-^)ニコ

 

そこにグレるりんのグレパワーが注入されます!!

こんなもん要らねぇって突き返せと!!

 

しかし、藤原君の女子力は圧倒的に高く・・・。

 

『俺も作ってみたんだ~!』

5本指手袋~♪

5本指手袋の難易度はマフラーの比ではないでしょう。

 

女子達の人気者、藤原君。

 

目がテンになり。

 

倒れるグレるりん。

やはり、5年1組の生徒は強かったのです。

 

しかし、グレるりんの諦めは悪く、最強のグレパワーを藤原君にぶつけるのでした。

 

ものすごいグレパワーが藤原君にヒットしました!!

 

藤原君の目つきが不良に・・・。

 

『行け藤原!生まれ変わるんだ!』

グレるりんと藤原くんの最後の勝負です!

[ad#1]

放課後のコンビニ前で、藤原くんは不良っぽい仲間と会いました。

 

『じゃあ今日の目標金額はツェー万てことで!』

ツェー万とは1万円のことです。

 

ちなみに、C(ツェー)とは音楽用語でドレミファソラシドのドを、ドイツ語で読んだ時の発音になります♪

レならD(デー)とか、ミならE(イー)とかです(*゜▽゜)ノ

テレビでよく聞くのはG(ゲー)とかですかね。

ゲー万とかいうと、Gはソに辺り5番目の音なので5万てことになります!

 

本編に戻ると・・・・。

 

藤原くんがカツアゲの目標金額を決めていることに、とっても嬉しそうなグレるりん。

 

『いけぇ!藤原ぁ!

片っ端からふんだくってこいや!!』

 

 

女子力+良い人の藤原君の結果は・・・。

 

 

『チャリティ募金、ご協力お願いします!』

ぽかーん(゜ロ゜;)

 

グレるりんも空いた口が塞がらず・・・。

 

大爆発!!

 

藤原君の圧勝だったのでしたヽ(*^^*)ノ

1 2