アニメ

妖怪ウォッチ イヌニャンはネコニャン?!【第109話 3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園】

妖怪ウォッチ第109話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園】
●【魔の5年1組~セバスチャン 大轟沈!!~】
●【妖怪 ガッテンマイヤー】

3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園

毎回変わった学校を訪れては、良い子にしようとがんばるニャンパチ先生!

 

今回訪れた学校は・・・。

 

ニャンニャン学園

どんなニャンニャンな生徒がまっているのでしょう!!

ニャンニャンな生徒たち

ニャンパチ先生の妄想では、こんなニャンニャンな生徒がいるようです。

まさに天国ですね(*´∇`*)

 

しかし、前回はドキドキ学園でドキドキするのかと思いきや、本当はドッキリ学園でハラハラしました。

 

まさに天国か地獄!

 

ニャンパチ先生が運命の扉を開けると・・・。

 

 

ワルニャン!

 

トゲニャン!

 

ブシニャン!

 

イヌニャン!!

 

『ここはニャン系妖怪が集まった学園なんズラ♪』

普通に猫のニャンニャンでした(^∇^)アハハハハ!

 

返事は「はい」

『それでは出席をとりますニャン!』

ニャンパチ先生が1人ずつ名前を呼んで行きます。

 

まずはワルニャン君!

 

『おう!』

悪い子ですからね(^∇^)アハハハハ!

 

次はトゲニャン君!

 

『は、は、はくしょーん!』

なかなか強烈な返事です(;^_^A アセアセ・・・

 

次はブシニャン君!

 

『ははぁ!!』

武士って感じです!!(⌒^⌒)b

 

そして最後はイヌニャン君!

 

『はいですワンニャン!』

犬なの??猫なの??(≧∇≦)ブハハハ!

 

青春の悩み

校庭では、ワルニャンとトゲニャンとブシニャンが野球をしています(*^-^)ニコ

端っこの方では、イヌニャンがニャンパチ先生に悩みの相談をしました。

 

『何か僕だけクラスで浮いてるっていうか・・・

みんなとの間に距離を感じるっていうか・・・』

イヌニャンの悩みはさびしい悩みでした(TдT)

 

それを聞いたニャンパチ先生は心の中でつぶやきました。

 

『それはキミが犬だからだと思いますニャン!』

 

『ぼくはこれからどうすればいいですかワンニャン!』

 

『その前に骨かじるのやめるですニャン・・・』

思ってることを言って傷つけないように、ニャンパチ先生がとった行動は・・・。

 

『イヌニャン君!大丈夫ですニャン!

俺っちがキミを立派なニャン系妖怪にしてあげますニャン!』

ニャンパチ先生がイヌニャンを鍛える特訓が、これから始まるのです!!

 

ワルニャンたちが野球で飛ばしたボールが、イヌニャンの頭上に差し掛かると・・・。

 

ナイスキャッチ!やっぱり犬なのね(^∇^)アハハハハ!

 

猫らしく その1

ニャン系妖怪ならボールは転がして遊ぶものです。

 

しかし、ワン系妖怪っぽいイヌニャンは、ボールを投げて欲しそうにご主人様を見つめます!(笑)

 

『ニャンですかぁ、その目は!?

ボール投げて欲しいんですかニャン?』

イヌニャンの可愛い視線が、ニャンパチ先生には耐えられません・・・。

 

クゥ~ン、クゥ~ン♪

キラキラなお目目でニャンパチ先生を見つめるイヌニャン。

 

そして・・・。

 

『とってこぉ~~い!!』

我慢の限界でボールを投げてしまったニャンパチ先生!

 

やっぱり犬だぁ(≧∇≦)ブハハハ!

イヌニャンはとっても嬉しそうでした。

 

まだまだ続くイヌニャンの特訓は次のページへ!

1 2