アニメ

妖怪ウォッチ イヌニャンはネコニャン?!【第109話 3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

猫らしく その2

ニャン系妖怪たるもの、車のボンネットの上などの暖かい場所でお昼寝するんです!

 

一緒にやってみるものの、イヌニャンには落ち着かない様子です(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、ニャンとイヌニャンは!?

 

『犬小屋つくっちゃったですニャン!!』

手先はとっても器用なイヌニャンなのでした!!(笑)

 

猫らしく その3

ニャン系妖怪たるもの、雪の日はコタツで丸くなるんです!

童謡にもある通りですね(*^-^)ニコ

 

と、いうことは・・・。

 

  

い~ぬは喜び、庭駆けまわり~♪

なんとも嬉しそうな表情のイヌニャンでした♪

[ad#1]

猫たちの友情

『ニャンパチ先生、もういいですワンニャン』

イヌニャンはニャン系妖怪にはなれないと悟ったのでした。

 

それを見ていたクラスメイトたちが言いました。

 

『話は聞かせてもらったぜ!』

みんなはイヌニャンに協力すると言ってくれたのでした。

 

『みんな、ありがとワンニャン!』

みんなの優しさに胸打つワンニャンとニャンパチ先生でした。

 

そして、みんなが協力した結果は・・・。

 

『ワルニャン君!』

また出席をとる場面でのことです。

 

『おうワンニャン!』

ふふふ(*´∇`*)

 

次は、トゲニャン君!!

 

『ワ、ワ、ワンニャン!!』

ハクションがワンニャンになったんですね!

 

次は、ブシニャン君!!

 

『ははぁ、ワンニャン!!』

なんじゃそれ(≧∇≦)ブハハハ!

 

『ってみんな、イヌニャンになってるニャン!』

さすがにちょっと怒っちゃうニャンパチ先生!

 

『ようやくみんなと仲良くなれた気がしますワンニャン!』

みんなワンニャン語になって、とっても嬉しそうなワンニャン♪

 

『お前らニャン系なのかワン系なのか、どっちなんですかワンニャン!』」

ついに怒りの頂点に達したニャンパチ先生!!

 

(*゜ロ゜)ハッ!!

ニャンパチ先生にまで、ワンニャンが移ってしまったですワンニャン!(笑)

 

『やっぱりイヌニャンはニャンパチ先生でも無理だったズラか・・・』

コマさんは最初からワンニャンの為にニャンパチ先生を呼んだのですね!

ニャンパチ先生は、また違う学校に行くことになるのでした。

1 2