アニメ

妖怪ウォッチ モンスターペアレント!【第110話 3年Y組ニャンパチ先生 ギャンギャン学園】

妖怪ウォッチ第110話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 ギャンギャン学園】
●【帰り道はランドセルじゃんけん!】
●【魔の5年1組~ネタバレリーナ 知識の海に沈む!!~】

3年Y組ニャンパチ先生 ギャンギャン学園

毎回新しい学校に赴任するニャンパチ先生!

 

今回の学校は・・・・。

 

ギャンギャン学園

文字がトゲトゲしくて怪しい雰囲気がでてますね!!

それくらいニャンですかぁ!

コマさんと一緒に教室に向かうニャンパチ先生。

 

どうやらこの学校はギャンギャンx2とうるさい学校のようです。

 

『まかせてくださいニャン!

オレっちが根性叩き直してやるですニャン!』

熱血ニャンパチ先生の気合いは十分です!!

 

そして教室に着き、扉を開けた第一声で強く出たのです!

 

『この~!バカチンニャ~!!』

まだ何もしてない生徒に、いきなり叱っていきました!(笑)

 

ドヤ顔してる(≧∇≦)ブハハハ!

 

しかし、生徒たちは真面目に座っていて、とてもギャンギャンする様子ではありませんでした。

 

ギャンギャンするのは!

体育の時間、みんな普通に跳び箱を飛んでいます。

全然うるさくない生徒たちです。

 

『ム~リ~!』

ムリカベは飛ぶのはム~リ~なようです。

ニャンパチ先生は最初から諦めてはダメだといいました。

 

そこへ現れたのが・・・。

 

『ウチの子がム~リ~って言ってるだじょ~!』

なんかでかい城キタ~(^∇^)アハハハハ!

 

実はムリカベのお父さんの、むりだ城でした!

 

むりだじょ~ってだだっ子みたいですが、パワーがすごいです!

 

むりだ城に飛ばされたカツラ!

ニャンパチ先生・・・。

ヅラだったんですね!

中身はジバニャンだったんですね!!

 

しっかりヅラをセットして、むりだ城と話ます。

 

ムリカベが跳び箱に突っ込んで体にヒビが入ったらどうするんだと、ギャンギャンx2うるさいです!!

 

『・・ってもしかしてこの学園!』

モンスターペアレント学園ですね(;^_^A アセアセ・・・

この学園は先生に向かってギャンギャンx2する親御さんのいる学園でした!!

 

そして、授業の場所は教室に移りました。

 

教室の後ろにはムリカベのお父さんのむりだ城が立っています。

ニャンパチ先生は授業がとってもやりにくそうですね。

 

『ムリだじょ~!!』

突然の超パワーにびっくりするニャンパチ先生!

 

『ウチの子を壁扱いしないでくれだじょ~!』

 

ごもっとも!(^∇^)アハハハハ!

ジョンソンて誰ですか!?(笑)

 

別の授業中にもムリカベの背中が大変なことになり、むりだ城が叫びました!!

 

面白い(≧∇≦)ブハハハ!

むりだ城は後ろから見てるのに、犯人に気付かないんでしょうか?!

 

他にも・・・。

 

『テニスの練習ムリだじょ~!』

 

壁打ちの壁に使われてしまっています!!

便利ですが・・・・。

ムリカベはいじめられっ子ですか!?(笑)

 

まだまだ続くモンスターペアレントは次のページへ!

1 2