アニメ

妖怪ウォッチ 斬るとトーテムポール! 【第111話 3年Y組ニャンパチ先生 キレッキレ学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ニャンパチ、絶体絶命

トイレの鏡の前で髪が伸びたなぁってつぶやくニャンパチ先生。

そして言ってはならないことを言ってしまうのでした。

 

『そろそろ切りに・・・』

ニャンパチ先生は鏡を見ながらつぶやきました。

 

んなバカな!(≧∇≦)ブハハハ!

ブシニャンたちキレッキレの生徒たちは、ニャンパチ先生の言葉が聞こえたようです。

 

『あ・・・あ・・・』

押し寄せる生徒たち。

ニャンパチ先生絶対絶命のピンチ!!

 

『ニャーー!!』

ニャンパチ先生が悲鳴をあげました!!

 

そして・・・。

 

『良い感じですニャン♪』

ステキにカットしてもらったニャンパチ先生!

[ad#1]

そして、ニャンパチ先生は心の中でこう思ったのでした。

 

『生徒たちと心がつながった感じですニャン♪

流浪の教師やめて、この学校に落ち着くのもいいかもしれないですニャン』

やっと生徒と分かりあえたと感じたニャンパチ先生。

この学校でやって行こうかと思った時に、コマさん先生が現れて辛い現実を突きつけました。

 

『突然で申し訳ないズラですけど、キレッキレ学園辞めてもらうズラ』

少子化の影響で経営が悪化し、リストラすることになったようです。

入ったばかりのニャンパチ先生はクビになったということですね(;^_^A アセアセ・・・

 

『ニャニャ!?』

これにはニャンパチ先生もビックリ!

 

『オレっちのクビ、切られたですニャン!?』

(゜O゜;アッ!

 

生徒の目つきが危ない!!(笑)

 

『あっ、やばいですニャン』

これはニャンパチ先生、本当にやばいやつですね(*^日^*)゛グワッハッハ

1 2