アニメ

妖怪ウォッチ コマさんがタモさん【第113話 夜のどろどろヒットステーション】

 

【こちらは3ページ目です。1ページ目からお読みください】

ワイロで誕生!ミスターイヌドレン!

ワイロでした!!

これでじんめん犬がユニットを組んでもらい、女子にモテモテになるという作戦です。

 

じんめん犬がユニットを組んでくれるように頼んだお相手は、コマさん兄弟でした。

 

ソフトクリームがワイロでした!!ヾ(^▽^ヾ)

 

『オラ、ユニット組むズラ~♪』

コマさんは簡単に落ちました!(笑)

 

そして、じんめん犬とコマさん、コマじろうが組んだユニットの名前は、『ミスターイヌドレン』です。

 

『お散歩大好き~♪』

いぬ~♪

 

『電柱大好き~♪』

いぬ~♪

って言いながら電柱に立ちションしちゃうじんめん犬。

 

いつものように、お巡りさんに連行されるオチが付きました!(笑)

[ad#1]

今までのどろどろとした展開を見てきたウィスパーが言いました。

 

『私もドロドロしたことをすりゃスターになれる!』

腹黒どころか全身真っ黒なウィスパーが誕生しました(≧д≦)

 

これから最後のゲストが来る前にマイクを奪ってしまおうというウィスパー!!

しかし、最後のゲストに見つかってしまうウィスパーでした。

 

『おいお前、誰のマイクに、手ぇだしてんだ!』

ウィスパーの終わりが見えましたね!( ^ω^ )

 

最後は、『クレイジー極バンド』のみなさんです。

 

『見た目だけで~♪』

 

『怖がらないで~♪』

 

『顔は凶悪、声はデカいけど~♪』

 

『ため息だけで~♪』

 

『吹き飛ばないで~♪』

 

『壁ドンしたら壁が崩れる~♪』

ものすごいパワーの持ち主たちにボッコボコにされたウィスパーは・・・。

 

吹き飛ばされてぐちゃぐちゃになっちゃってました!!(*´・Д・)

 

会場もつぶれて、夜のどろどろヒットステーションはおしまいになりました(^▽^)/

1 2 3