アニメ

妖怪ウォッチ ジバニャン劉備登場【第113話 妖怪三国志】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

敵が来た!

ついに敵が攻めてきました。

結構な数です。

こういう時の軍師ですね。

お任せ下さいとやる気のウィスパー孔明!!

 

『任せたニャン♪』

お約束のドロップキックで突き落とし!!(笑)

敵陣に落ちるウィスパー孔明!

 

おぼろ入道華雄!

ウィスパー孔明の前に現れた敵は、進撃の巨人サイズの巨大な敵でした。

 

ウィスパー孔明はつかまれて、そのままお口の中にポイッと入れられてしまいました。

 

『あぁ・・・・。(*´Д`*)』

ジバニャン劉備はあちゃーって顔してます!(笑)

 

ウィスパー孔明を食べた敵は、そのままおとなしく引き上げて行ったのでした。

 

メラメライオン張飛!

 

[ad#1]

コマさん孫策の面接!

コマさん孫策&コマじろう孫権!

 

『今からオラたちの軍で雇う兵士の面接を始めるズラ!』

コマさんたちの軍は平和そうな気がします♪

 

『私は槍が得意です!』

華麗な槍術を披露しました。

 

『採用ズラ!』

コマさん孫策のお目にかなったようですね。

 

『私は剣が得意です!!』

剣が得意なのはなかなか良いですね。

 

『私はソフトクリームが大好きです!』

私も好きです(o^―^o)

なんか全然違う人が来ちゃいました!(笑)

 

『採用ズラ!絶対採用ズラ~♪』

みんな採用しちゃうコマさん孫策に、コマじろう孫権が言いました。

 

『兄ちゃん、お友達選んでるんじゃないズラよ』

先が思いやられるコマさん孫策軍でした( `^ω^)=3

1 2