アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第19話 【妖怪 バク】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ブシニャンのレジェンド級に大きな夢!

watch-19_[63]

ブシニャンです!!

ケータくんがブシニャンを呼び出したのは、夢もレジェンド級に大きいはず。

と、思ったのでした。

 

さっそく眠らせようと煙が、ブシニャンを襲います!!

 

watch-19_[65]

『奇っ怪煙、真っ二つ斬り!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

watch-19_[66]

斬っても煙だから聞かないんですね(;^_^A

 

watch-19_[67]

あっさりと眠りに落ちるブシニャン。

ブシニャンが見ている夢とは??

[ad#1] watch-19_[68]

『それがし、ついに天下を統一したでござる!』

カッコイイ(ノ´▽`)ノ

レジェンド級の夢は天下統一!!

バクにとっては、天下統一の夢など珍しくもない夢でした。

そしてブシニャンの夢を見てみると。。。

 

watch-19_[70] watch-19_[71]

80頭身でした♪

ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

watch-19_[72]

『それがしの天下を、こうして80頭身で見降ろすのも、

オツなものでござるなぁ。』

すごい大きいけど、でっかい夢ではないんじゃないか?

そう思うケータくんでしたが、バクは・・・

 

watch-19_[73]

『す、すばらしぃ!!

感動してます(笑)

 

watch-19_[74]

そして、美味しく夢を食べたバクは、

満足してケータくんに妖怪メダルをプレゼントしました。

すると眠っていたみんなも目を覚ましました。

 

watch-19_[75] watch-19_[76]

『(*´0)ゞふぁぁ~~♪』

1 2