アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第21話 【妖怪 つづかな僧】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ナガバナの関西のおっちゃんの話!

watch-21_[18]

ご機嫌になったフミちゃんは、浪速のおっちゃんの話しを始めました。

 

watch-21_[19] watch-21_[20]

つづかな僧も、取りつき返しをすると、

ナガバナ効果が切れてしまいました。

ナガバナでも話し続けられなかったのです。

 

watch-21_[21]

負けまいと、ナガバナがんばります!!

[ad#1] watch-21_[22]

『続けられないと言ったら、

おっちゃんぴっかぴかの日記帳買ってくるんやけど、

3日以上続いたことないねん。

そんなおっちゃんが、たった一つだけ50年以上続けてるものがあるんやけど・・・』

 

watch-21_[23] watch-21_[24]

ここでつづかな僧のお邪魔が入ります。

(≧◇≦)エーーー!

 

watch-21_[25]

『そこでやめないでニャ!』

『おっちゃんは何を続けてたんでウィス?』

二人とも気になっちゃいましたね(笑)

 

watch-21_[26]

『す・・す・・・も・・』

ナガバナとつづかな僧のダブル攻撃で、少しづつしかしゃべれないフミちゃん。

 

watch-21_[27] watch-21_[28]

結果が気になるケータくん。

がんばるナガバナとつづかな僧!

 

watch-21_[29]

『もしかして相撲にゃん?』

ジバニャンが正解を導きだしたのでした!!

 

watch-21_[30]

『せやねん!相撲やねん!

おっちゃん毎朝四股踏んでるねん!

これはもう50年続いてるねん!!』

 

watch-21_[31]

完全にナガバナの勝ちで、もうふらふら状態のつづかな僧。

今回はジバニャンが良いアシストをしました(*゜▽゜)ノ

 

watch-21_[32] watch-21_[33]

妖怪メダルゲットやねん!

o(*^▽^*)oあはっ♪

1 2