アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第23話 【妖怪 つまみぐいのすけ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

つまみぐいのすけもびっくりのひも爺の力!

watch-23_[65]

『お腹すいたぁ。思いっきりたべた~い!!』

 

watch-23_[66] watch-23_[67]

『ダメだよ!つまみぐいが一番おいしいんだ』

ちょっと気持ちはわかる気がする。。。

 

watch-23_[68] watch-23_[69]

「つまみぐい vs 本気食い」

両者のオーラがぶつかりあいます!!

 

watch-23_[70]

『ウィスウィスウィスウィスゥ~~!!』

援護アタック

「おかずのイイ臭い」(笑)

 

ウィスパーのうちわでの援護攻撃で、

お母さんは完全に本気食いモードになりました。

 

watch-23_[72] watch-23_[73]

『つまみぐいのすけ、やぶれたり~!!』

つまみぐいのすけを倒したケータくん。

[ad#1] watch-23_[74] watch-23_[75]

完全に負けを認めたつまみぐいのすけは、ケータくんに妖怪メダルを渡すのでした。

 

watch-23_[76]

ぐぅぅぅ~♪

ケータくんのお腹の虫が鳴りだしました。

 

watch-23_[77]

原因はひも爺のせいです。

まだいたんです(笑)

 

watch-23_[78] watch-23_[79]

『いっただっきまーす♪』

本気食いが2人に!!

心配するウィスパー!!

 

watch-23_[80]

『ただいまー。』

お父さんが帰ってきました。

 

が。。。

 

watch-23_[81]

『もうお腹いっぱい♪』

2人ともお腹いっぱいで動けません。

 

watch-23_[82]

『ほーら、やっぱり全部なくなった(≧◇≦)』

 

watch-23_[83]

かわいそうなお父さん(/ー ̄;)

1 2