アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第24話 【妖怪 ネクラマテング】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ネクラマテングを笑わせろ!

わさびたっぷり寿司を食べたのは誰だ!?

 

誰でしょう??(*^-^)

 

watch-24_[79]

『あっ。全部わさび山盛りにしちゃったニャ』

 

watch-24_[80]

ブーー(。 ̄x ̄。) 

噴き出す、寿司を食べた人たち(笑)

 

watch-24_[81]

さぁ、どうだ??

おもしろかっただろ??

そんな視線をネクラマテングに送りました。

 

watch-24_[82]

(´ー`*) フッ

ちょっぴり笑ったネクラマテング!

 

watch-24_[83] watch-24_[84]

おかげで、ジバニャンとウィスパーは元に戻りましたが、クマたちはまだでした。

まだ笑いが足りてないのです。

 

watch-24_[85] watch-24_[86]

『おみこしだぁ!!わっしょーい♪』

次なる手は、おみこしでネクラマテングをかついで、ワッショイです(笑)

 

『それ!わっしょい!わっしょい!』

楽しくおみこしを担いでいると・・・

 

watch-24_[88]

『あっ。。。』

階段で足を踏み外してしまったのでした。

 

watch-24_[89] watch-24_[90]

ゴロゴロドッカーン!!

[ad#1] watch-24_[91]

ネクラマテングは飛べるから、転がるのを回避できたようです。

そして、みんなが目をまわしてる姿を見て・・・

 

watch-24_[92]

(´ー`*) フフッ

ついにネクラマテングを笑わせました!!

 

watch-24_[93]

これでクマたちも元通りになりました。

 

watch-24_[94]

そして、ネクラマテングは妖怪メダルをそっと置いて、去っていくのでした。

 

watch-24_[95]

『ケータくん、友達になれてよかったですね。。。』

もうグッタリのケータくんたちでした(笑)

1 2