アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第29話 【妖怪 あせっか鬼】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

あせっか鬼の友達!おにぎり侍!

watch-29_[57]

『すごいよぉ(☆Д☆)』

あせっか鬼、感動中!!

 

watch-29_[59]

ギュッ(*´∇`*)

 

あせっか鬼は、いつも一緒にいる人を汗だくにしてしまうので、今まで全然友達がいなかったのでした。

そんなあせっか鬼は、自分といても大丈夫な人に会えて、とっても嬉しそうです(*^-^)

[ad#1] watch-29_[60]

『僕と友達になってほしいな』

まっすぐに思いを伝えました。

 

watch-29_[62]

『今日から我らは友でござる!』

優しいおにぎり侍。

二人は友達になりました。

 

watch-29_[63]

そんな二人から飛び出した妖怪メダル。

ケータくんは一気に二人と友達になりました。

 

そして・・・

 

watch-29_[64] watch-29_[65]

『この鬼から実にいい塩が取れた!

美味いので食べてくだされ!』

まさかの、あせっか鬼の塩にぎりです!!

 

watch-29_[66]

『その塩でにぎったのはちょっと・・・』

絶対イヤΣ(゜皿゜)!

1 2