アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第29話 【妖怪 さかさっ傘】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

古典妖怪から傘お化けの最後の姿!

watch-29_[85] watch-29_[86]

『風と一つになるのじゃ~!』

さかさっ傘を指導する、から傘お化け!

 

watch-29_[87]

そして、風を乗りこなせるようになった、さかさっ傘!

すでに対決の様子はなく、から傘お化けを先輩として、慕うようになっていました。

 

watch-29_[89]

全然興味ナシ!な二人!

(≧∇≦)ブハハハ!

[ad#1]

すると、強烈な風が吹き荒れました!!

 

watch-29_[94]

人が飛ばされるほどに(笑)

 

watch-29_[95] watch-29_[96]

『特訓の成果を見せる時がきたぞー!!』

強烈な風に対抗する二人の妖怪。

 

傘はさかさにならずに耐えきれたのか・・・?

 

雨は止み、太陽が顔を出しました。

 

watch-29_[97]

(゜゜;)エエッ

 

watch-29_[99] watch-29_[100]

さかさっ傘は、逆さになったのに、から傘お化けは逆さにならなかったのです。

でも、その身は風でほとんど吹き飛ばされてしまいました。。。

カッコ悪い先輩の最後でしたね(´▽`;

1 2