アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第30話 【妖怪 一旦ゴメン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

一旦ゴメンの倒し方

watch-30_[76]

ジバニャンです!!

お約束のようにジバニャンを呼び出しました。

 

watch-30_[77] watch-30_[78]

バクっ!!(≧◇≦)エーーー!

いきなりジバニャンのチョコボーを食べちゃう一旦ゴメン!!

 

ジバニャンの大好物を食べられて怒るか??

 

watch-30_[80]

『別にいいにゃ!どうせ家にいっぱいあるし~!』

いつものことながら、やる気のないジバニャンはゴロンしてしまいました。

ジバニャン、戦闘不能( ̄Д ̄;)

 

こんなふざけた奴を倒せるのは、あの熱い妖怪だけだー!!

そう思って呼び出したのは・・・

 

watch-30_[81] watch-30_[82]

メラメライオンです♪

 

watch-30_[83]

ケータくんはメラメライオンに、一旦ゴメンを倒す作戦を伝えました。

 

メラメライオンは一旦ゴメンにすごく近づきました!!

 

watch-30_[84] watch-30_[85]

すると、メラメライオンの火が、一旦ゴメンに移って燃えてしまいました!!

 

watch-30_[86]

『あっちゃーーーー!!!』

びっくりして飛び上がってしまいました!!

すぐ近くの川に飛び込んで、火を消した一旦ゴメン!

[ad#1] watch-30_[88]

『何すんですか!!シャレになってないんですけど!!』

激怒する一旦ゴメン。

ケータくんたちは、もちろんこう言いました。

 

watch-30_[90]

『ゴメン、ゴメン。

一旦ゴメーン!(笑)

うまーい(^∇^)アハハ♪

 

watch-30_[92]

『ゴメンじゃねーよ!コノヤロウ!!

すごいスッキリ終わった回でしたね

(*^日^*)゛グワッハッハ

1 2