アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第34話 【妖怪 ひとまか仙人】

妖怪ウォッチ第34話は、下記の3部構成になっています。
●【太陽にほえるズラ 第五話 尾行】
●【妖怪 ひとまか仙人】
●【妖怪 ぜっこう蝶】

妖怪 ひとまか仙人

watch-34_[26]

いつものようにお部屋でくつろぐケータくん。

なかなかだらしない生活を送ってます(笑)

 

すると、お母さんから手が離せないからお手伝いして!って呼ばれてしまいました。

 

watch-34_[27]

リビングに行ってみると、クッキーと紅茶持って手が離せないのでした!

watch-34_[28]

仕方なくカーテン閉めたり、ゴミを拾ったりするケータくん。

こんなことで呼ぶなんて絶対おかしい!!

そう思うケータくんは、妖怪ウォッチで妖怪を探しました。

すると、お母さんの後ろにおじいさんの妖怪がくっついていました!!

 

watch-34_[30]

この妖怪は、『ひとまか仙人』

なんでもかんでも人任せにしてしまう、迷惑な妖怪です。

 

ケータくんはジバニャンを呼んで一気に決着をつけるつもりです。

召喚されたジバニャンが言いました。

 

watch-34_[32]

『ニ階にいるニャンから、わざわざ召喚しなくてもいいニャ!』

ジバニャーン!って大きな声出せば呼び出せそうですね(笑)

 

watch-34_[33]

バトルスタートです!!

 

watch-34_[34] watch-34_[35]

ジバニャン vs ひとまか仙人

になる予定でしたが・・・

 

watch-34_[37] watch-34_[38]

ひとまか仙人の力で、バトルも人任せになってしまいました!!

ケータくんはひとまか仙人の代理で戦うのです。

 

watch-34_[39] watch-34_[43]

『たとえ相手がケータでも、引きさがるわけには行かないニャ!

ジバニャン史上最大最強のひゃくれつ肉球をお見舞いするニャ!!』

めちゃくちゃやる気のジバニャン!

 

watch-34_[45]

『バトルの場数を踏んでいる分、ジバニャンが有利かもしれません!』

いきなり解説に回ったウィスパー!

それを聞いたひとまか仙人は、じゃあウィスパーにもよろしく!

と言いました(笑)

 

watch-34_[47]

Youも一緒に戦っちゃいなよ♪

 

ケータ&ウィスパー vs ジバニャンは次のページへ!

1 2