アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第37話 【運動会は妖怪がいっぱい!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャン!ブシニャン!ロボニャン!

watch-37[30] watch-37[31]

『ひゃくれつ肉球!ニャニャニャニャー!!』

おなじみのジバニャン♪

 

watch-37[32] watch-37[34]

『特大球体、真っ二つ斬り!』

ブシニャン♪ブーシー♪

 

watch-37[35] watch-37[37]

『ロケットパーンチ!』

ロボニャン♪ローボー♪(笑)

 

watch-37[38]

『運動会がめちゃくちゃだよー!!』

なげくケータくん。

そりゃそうですね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-37[40]

最後は徒競争です!

 

watch-37[41]

クマやカンチと同じレースで勝負ですね!

 

watch-37[42]

『100m走。

俺に残された最後のチャンスだ!』

めちゃくちゃ意気込むケータくん。

なんだかものすごくドキドキしてきました。

普通に緊張してる以上で、ちょっとおかしいくらいです。

 

watch-37[46] watch-37[47]

それもそのはず。

ケータくんにも妖怪が取りついていました。

 

watch-37[48]

この妖怪は、『ドキ土器』

取りついた相手をドキドキさせてしまうのです(笑)

[ad#1]

ケータくんはドキ土器に取りつかれたまま、レースがスタートします。

 

watch-37[49]

クマが先頭を走っていましたが、モレゾウに取りつかれて戦線離脱・・・

悲しい思い出を作ってしまいました(笑)

 

watch-37[50]

『俺、このまま行けば・・・』

そうです。1位になれるんです。

フミちゃんのハートはもうすぐです♪

 

(-_☆)キラーン

 

watch-37[51]

『ふおおおおおおおおお!!』

ものすごいスピードで撮影するケータくんのお父さん。

これも妖怪の仕業ですね♪

 

watch-37[52]

この妖怪は、『ばくそく』

ものすごいばくそくで走り回って止まれなくなる妖怪です。

 

と、言うことは・・・

 

watch-37[53]

あれ??

 

watch-37[55]

あれあれ??

 

watch-37[56]

( ´△`)アァ-

一等賞はお父さんになっちゃいました(笑)

 

watch-37[57] watch-37[58]

みんな、ぽかーん(゜o゜)

 

watch-37[59]

ケータくんの運動会・・・

終了。

 

watch-37[60]

『みなさんも気をつけてくださいね。

あなたの運動会にも妖怪が紛れ込んでるかも知れませんよ♪』

色んな妖怪出てきて楽しかったなぁ♪(*´∇`*)

1 2