アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第40話 【妖怪・ベストテン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

人気1位はジバニャンか?ウィスパーか?

watch-40[40] watch-40[41]

第3位 コマさんです!

1位か2位かと思いましたが、コマさんは3位でした。

コマさんにギャグはあるのでしょうか??

 

watch-40[42] watch-40[43]

『コマさん、こまったズラ!』

会場は良い雰囲気です♪

 

watch-40[45] watch-40[46]

残す椅子は2つ。

ジバニャンとウィスパーの一騎打ちとなりました。

 

次は、ジバニャンかウィスパーか・・・

緊張してきます。

 

watch-40[47] watch-40[48]

『自信を持つんだウィスパー!お前ならやれる!!』

不安を紛らわすように、自分が1位と信じるように、鏡の中の自分に言い聞かせます。

[ad#1]

ついに、2位が発表されました。

 

watch-40[49] watch-40[50]

第2位 ジバニャンです!

歓喜するウィスパー!!!

 

watch-40[52]

ジバニャンが登場して、喜びの一言を求められました。

 

watch-40[53]

『ひゃくれつ投げキッスだにゃ~!』

うん♪可愛い(*^-^)

 

watch-40[54]

控室から出て会場に向かいます。

そして、いよいよ1位の発表の時です。

 

watch-40[57]

『来る!来る!来る来る来る~!!』

自分の名前を呼ばれる瞬間を待っています!!

ドキドキの時ですね♪

 

そして、1位は・・・。

 

watch-40[58] watch-40[60]

第1位 ダイヤニャンです!

1位になったダイヤニャンの喜びの一言は・・・

 

watch-40[62]

『ダイヤだけに眩しいですニャン!』

大笑いしすぎて、ズッコケる会場(笑)

 

watch-40[63]

『ダイヤニャンが1位って・・

あいつ出てないだろ・・・』

アニメでは初登場ですね♪

予想を裏切る笑えるオチでしたね!

 

watch-40[65]

最後はみんなで記念撮影でおしまいです♪

 

watch-40[66]

通路で燃えカスになってしまいました(笑)

1 2