アニメ

妖怪 コマさん 登場まとめ

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんのほろ苦い恋と色々なコスプレ!

そして、コマさんに事件が起こりました。

 

watch-21_[113] watch-21_[114]

ちょっと雨宿りに立ち寄った喫茶店で、まさかあんなことが起こるとは・・・。

それは・・・

 

『恋』

 

ほろ苦いけれど、甘い恋のお話に発展していくのです。

 

watch-21_[111] watch-21_[121]

あの娘の事を考えると、顔が真っ赤になってしまいます。

 

watch-21_[88]

ドキドキするズラ~!!

素敵な体験ですね(*^-^)

 

watch-22_[39]

そんな状態だから、あの娘の声が聞けただけでも幸せになれるんです♪

 

watch-23_[36]

勇気を出して近づいたから、あの娘がマンガ家さんって知ることもできました。

応援したいって思えたんです(*´∇`*)

 

watch-22_[18]

恋は一歩踏み出さないと、始まらないんですよ(-ω☆)

 

恋の事件の後は、本物の事件を解決する刑事さんに、転職してしまいました!!(笑)

[ad#1] watch-29_[1]

「太陽にほえるズラ」

思いっきり年配をターゲットにしたドラマが始まります。

 

watch-29_[25] watch-30_[18]

このドラマでコマさんは、立てこもり犯や誘拐犯に、立ち向かって行きました!

 

watch-33_[11] watch-36[17]

他にも張り込みや、SPのお仕事をするまでに成長したのです!

 

watch-34_[11] watch-34_[16]

犯人を尾行する時に変装するコマさん。

中でもびっくりなのが・・・

 

watch-34_[7]

おまわりさんに変装しちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-31_[8] watch-31_[79]

他のコスプレと言えば、ミスタームービーンの映画に出演した時の沙悟浄ですね♪

ひょうたんに閉じ込められて、泣いてるコマさんもまた、可愛いんですよヽ(*^^*)ノ

 

最後に、サービスショットを2点ほどご紹介しましよう!!

 

watch-35_[27]

ソフトクリームの美味しさにとろけそうなコマさん♪

 

watch-07_000[165]

裸のコマさん!

セクシーショットです(笑)

 

コマさん アニメの登場話を紹介

コマさんは高い人気で、シリーズ化されているので、たくさん登場してます♪

私としては嬉しい限りです(*´∇`*)

中でも、恋のお話はとっても好きです♪

恋に焦がれちゃいます(*゜▽゜)ノ

コマさんすごい出てますよ~!!

 

妖怪ウォッチ あらすじ 第7話 【コマさんがきた!】
妖怪ウォッチ あらすじ 第8話 【じんめん犬 Part7】
妖怪ウォッチ あらすじ 第9話 【コマさん~再会編~】
妖怪ウォッチ あらすじ 第10話 【コマさん~はじめての待ち合わせ編~】
妖怪ウォッチ あらすじ 第11話 【コマさん~はじめての改札編~】

 

妖怪ウォッチ あらすじ 第12話 【コマさん~はじめてのケータイ編~】
妖怪ウォッチ あらすじ 第13話 【コマさん~はじめてのファストフード編~】
妖怪ウォッチ あらすじ 第14話 【コマさん~はじめてのタワー編~】
妖怪ウォッチ あらすじ 第15話 【コマさん~はじめての夜遊び編~】
妖怪ウォッチ あらすじ 第16話 【コマさん~オラのカッコいい兄ちゃん編~】

 

妖怪ウォッチ あらすじ 第17話 【コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode1】
妖怪ウォッチ あらすじ 第18話 【コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode2】
妖怪ウォッチ あらすじ 第19話 【コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode3】
妖怪ウォッチ あらすじ 第20話 【コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode4】
妖怪ウォッチ あらすじ 第21話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 1杯目】

 

妖怪ウォッチ あらすじ 第22話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 2杯目】
妖怪ウォッチ あらすじ 第23話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 3杯目】
妖怪ウォッチ あらすじ 第24話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 4杯目】
妖怪ウォッチ あらすじ 第26話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 5杯目】
妖怪ウォッチ あらすじ 第27話 【新型妖怪ウォッチを手に入れろ】

 

妖怪ウォッチ あらすじ 第29話 【太陽にほえるズラ 第一話 人質】
妖怪ウォッチ あらすじ 第30話 【太陽にほえるズラ 第ニ話 誘拐】
妖怪ウォッチ あらすじ 第31話 【妖怪西遊記】
妖怪ウォッチ あらすじ 第32話 【太陽にほえるズラ 第三話 取り調べ室】
妖怪ウォッチ あらすじ 第33話 【太陽にほえるズラ 第四話 張り込み】

 

妖怪ウォッチ あらすじ 第34話 【太陽にほえるズラ 第五話 尾行】
妖怪ウォッチ あらすじ 第35話 【太陽にほえるズラ 第六話 SP】
妖怪ウォッチ あらすじ 第36話 【太陽にほえるズラ 第七話 爆弾処理】
妖怪ウォッチ あらすじ 第37話 【太陽にほえるズラ 最終話 殉職】
妖怪ウォッチ あらすじ 第40話 【妖怪・ベストテン】

1 2